ハナ ハナ ハナ ハナ〜🎵ヨーキーハナのブログ

今年、3歳になるヨーキーのハナの日常を
綴ったブログです。
箱入り娘のように大切にされて
「お留守番」は大の苦手。
でも、人間関係のTPOはわきまえている
賢い子(親バカ)なんです。

寒いのでパジャママン😄

ハナは、毎晩 私達夫婦とベッドで寝ています。

夏は別として基本旦那さんが暑がりなので冬もエアコンつけません。


最初は、布団の奥の方に潜り込み、暖かくなると

顔だけ出し、更にもっと暑くなると布団の上で寝ます。

布団から出る事は出来るのに、中には一人で入る事が出来ず。

前足でチョイチョイ顔や腕を叩いて合図します。



裸(笑)では、寒いので かといって厚手の生地だと暑いので

薄手の綿のシャツをパジャマ代わりに着せる事にしました。