ハナ ハナ ハナ ハナ〜🎵ヨーキーハナのブログ改め花姉妹日記

テリア気質満載のヨーキー女の子2匹と天真爛漫好奇心旺盛マルチーズの女の子とBBAの日常

5年振りに戻って来ました。
ハナ→花へ改名。現在8歳のヨーキー
花音、今年の秋に5歳になるマルチーズ
風花、戌年の1月1日生まれ3歳のヨーキー
皆んな女の子です。
花を我が家で迎えてからずっと拝見させて
頂いた皆様のブログ。
楽しませて頂いてましたが
忘備録にもなるので又始めることにしました。

宜しくお願い致します。

白鳥を見に行って来ました🎵

実は、先々週の日曜日に行って来たのですが(^-^)

母の一周忌やら、1月末に行われたダンスプログラムのイベント参加やらで

忙しく、昨日の月曜日は「抜け殻」になってました。


ハナと遊びに行った1月24日は、今年一番の寒気でとにかく風も強く寒かった(*_*)

(なぁ〜んて言われてましたが、その後日の29日には降雪)



寒がりな子だけど、珍しくガンガン散歩しました。


でも、暖取りに時折バッグイン‼️


とにかく、風が強い〜


あまりの寒さに、飼い主トイレに行きたくなり、

ハナは、ベビーシートへ…。

(野鳥観察エリアに綺麗で設備の良いトイレあるんです😄)


ええっ⁉️( ̄Д ̄)ワンコNG‼️


蕎麦mapだって〜(笑)


結局、ハナをバッグインさせ遠目から白鳥さんを見たのでした。




追伸:でも、見に来ていた子供達滅茶騒いでいて

そっちの方がNGだと思うけど…ね。