ハナ ハナ ハナ ハナ〜🎵ヨーキーハナのブログ

今年、3歳になるヨーキーのハナの日常を
綴ったブログです。
箱入り娘のように大切にされて
「お留守番」は大の苦手。
でも、人間関係のTPOはわきまえている
賢い子(親バカ)なんです。

チワワのあずきちゃんの真似しちゃいました🤗

ハナは車が嫌いです。


パピーの時は へっちゃらでしたが

病院やトリミングの時しか乗せ無い

日が続いたおかげで



車に乗る=嫌な所に行く


イメージになってしまったらしい。(~_~;)


本当は NGでしょうが

片手ハンドルで膝にハナを抱っこして

運転してます。


中々 良いなぁと思うドライビングボックスが

無いと思っていた所

何と‼️チワワのあずきちゃんのブログで

ラジカのドライビングベッドを購入と

載せてました。


我が家は、春夏用 秋冬用ともに

ラジカさんのベッドを使ってます。

お手頃な価格だけど シッカリして

使い勝手が良くシンプルで可愛い💕


気に入ってくれたようです🤗