ハナ ハナ ハナ ハナ〜🎵ヨーキーハナのブログ改め花姉妹日記

テリア気質満載のヨーキー女の子2匹と天真爛漫好奇心旺盛マルチーズの女の子とBBAの日常

5年振りに戻って来ました。
ハナ→花へ改名。現在8歳のヨーキー
花音、今年の秋に5歳になるマルチーズ
風花、戌年の1月1日生まれ3歳のヨーキー
皆んな女の子です。
花を我が家で迎えてからずっと拝見させて
頂いた皆様のブログ。
楽しませて頂いてましたが
忘備録にもなるので又始めることにしました。

宜しくお願い致します。

思わずポチりました(^◇^;)

添加物が怖いので

手作りごはんをあげていたのですが

やはり、栄養に偏りがあるので

心配で色々調べていました。


某ブログで、どんな子でも食いつきが良く

酵素や乳酸菌が入ってるとの事で

アマゾネスで購入‼️



「K9ナチュラルのグリーントライプ」

簡単に言えば、「羊さんの腸(未消化の草が

入ってる)のフリーズドライ」

結構、お値段も良いのだけど

加熱処理したお肉や野菜だけじゃ

体に悪いし…。

思い切って購入しました。

(手前のはトリーツね)

珍しくも封を開ける前から興味深々。






いつものごはんに


グリーントライプを


トッピングして


※レビューでは、動物園の草食動物エリアの香りが

するらしいのですが、自分はポッたん便所の

オイニーがしました。(~_~;)



スンゴイ食いつき(笑 )

しかも、変な啼き声出して野生身溢れるハナに豹変‼️


飽きっぽいので、リピ願うぜ。