ハナ ハナ ハナ ハナ〜🎵ヨーキーハナのブログ改め花姉妹日記

テリア気質満載のヨーキー女の子2匹と天真爛漫好奇心旺盛マルチーズの女の子とBBAの日常

5年振りに戻って来ました。
ハナ→花へ改名。現在8歳のヨーキー
花音、今年の秋に5歳になるマルチーズ
風花、戌年の1月1日生まれ3歳のヨーキー
皆んな女の子です。
花を我が家で迎えてからずっと拝見させて
頂いた皆様のブログ。
楽しませて頂いてましたが
忘備録にもなるので又始めることにしました。

宜しくお願い致します。

ハナのご飯

ブリーダーさんから来た頃は

「セレクトバランス」っていうカリカリのフードを与えていました。

まあ そこそこ食べてくれてお通じも良かった。


が‼️色々調べて、無添加で良いものしか入ってないフードも

あるけど、手作りを食べさせる事にしました。


後で少し後悔…。😅

食いムラが有り、作り立てじゃないと食べません。

同じものが出てくると飽きてたべないんです。



《チョコちゃんスペシャル✨》


ブログで有名な「ヨーキーのチョコ」のママさんが作ったレシピ

豆苗とパプリカが入ってルンだぜ🎵



《豚の粗挽きとショートパスタ》



肉だけ食べおった(^◇^;)



《鳥のササミ,砂肝のボイルとご飯》


胡麻油とバイオザイムワン✨が入ってます。



《ワンコレバーパン》


でも、未だお腹空いてないみたい…。

寝てます。( ´ ▽ ` )