ハナ ハナ ハナ ハナ〜🎵ヨーキーハナのブログ改め花姉妹日記

テリア気質満載のヨーキー女の子2匹と天真爛漫好奇心旺盛マルチーズの女の子とBBAの日常

5年振りに戻って来ました。
ハナ→花へ改名。現在8歳のヨーキー
花音、今年の秋に5歳になるマルチーズ
風花、戌年の1月1日生まれ3歳のヨーキー
皆んな女の子です。
花を我が家で迎えてからずっと拝見させて
頂いた皆様のブログ。
楽しませて頂いてましたが
忘備録にもなるので又始めることにしました。

宜しくお願い致します。

うW〜久々

飼い主(好きでは無い呼びかた)

長期に体調不良ってた為

ずっと未更新でった(^◇^;)


更年期嫌い💢



※漢方とお灸で 養生ちう






って本文と関係無いですが…。



ダルダルモードのハナです。

ちいとホラー入ってる⁉️



雨降って地固まれ‼️(^-^)意味無し




あーたんママ様


見て下さってますでしょうか⁉️

昨日、我が家にも珍しくキジバトが2羽

仲良くやって来ましたよ😊


午前と夕方と…。


勝手にカブくんとポロンちゃんかなぁと

妄想しました。^^;