ハナ ハナ ハナ ハナ〜🎵ヨーキーハナのブログ改め花姉妹日記

テリア気質満載のヨーキー女の子2匹と天真爛漫好奇心旺盛マルチーズの女の子とBBAの日常

5年振りに戻って来ました。
ハナ→花へ改名。現在8歳のヨーキー
花音、今年の秋に5歳になるマルチーズ
風花、戌年の1月1日生まれ3歳のヨーキー
皆んな女の子です。
花を我が家で迎えてからずっと拝見させて
頂いた皆様のブログ。
楽しませて頂いてましたが
忘備録にもなるので又始めることにしました。

宜しくお願い致します。

あれから5年の歳月が流れました。



5年前はヨーキーの花だけでしたが

その後マルチーズの花音

ヨーキーの風花と多頭ファミリーになりました。

相変わらず稚拙な内容ですが

宜しくお願い致します。😊


風花初めて皆と横浜の

ドッグケアサロンスリジェさんに行ったpic