ハナ ハナ ハナ ハナ〜🎵ヨーキーハナのブログ改め花姉妹日記

テリア気質満載のヨーキー女の子2匹と天真爛漫好奇心旺盛マルチーズの女の子とBBAの日常

5年振りに戻って来ました。
ハナ→花へ改名。現在8歳のヨーキー
花音、今年の秋に5歳になるマルチーズ
風花、戌年の1月1日生まれ3歳のヨーキー
皆んな女の子です。
花を我が家で迎えてからずっと拝見させて
頂いた皆様のブログ。
楽しませて頂いてましたが
忘備録にもなるので又始めることにしました。

宜しくお願い致します。

皆の寝相とママの外食レポート

寒暖差でダルダルの毎日

皆さま 如何お過ごしでしょうか?

ボキにしては珍しく外食が多い

1週間でした。



中々プーチン(旦那はん)とは

ラーメンか牛丼くらいしか

外食しませんが珍しく和食屋さんへ

行きました。お中元の申し込みに

付き合わされたんだけど😅



以前に勤務していた職場の先輩と

1年振りくらいに再会(^-^)

おしゃべりが止まんねー


プーチンとラーメン🍜

今回はボキお勧めのお店。

メニューに替え玉があるんだよん♬

本品はいつも食べた後、みぞおちに

ぐぎゅーんと来る!


太麺にしてみたっ!モチモチうまっ


暑い季節になると食べたくなるお蕎麦

2人前はある天ぷらの盛合せと

盛り蕎麦の大盛りをいつもオーダー完食💪

もちろん お一人様で。


またもや ラーメン🍜

ジャンクガレッジ⁉️

プーチンより先にチャレンジ


でウチの子達の寝相

長女の花


末っ子 風花

し死んでる⁉️


次女の花音

ベッドの下に引いてある

クッションの上で


良く寝てはるー

今日のぞいて下さっておおきに