ハナ ハナ ハナ ハナ〜🎵ヨーキーハナのブログ改め花姉妹日記

テリア気質満載のヨーキー女の子2匹と天真爛漫好奇心旺盛マルチーズの女の子とBBAの日常

5年振りに戻って来ました。
ハナ→花へ改名。現在8歳のヨーキー
花音、今年の秋に5歳になるマルチーズ
風花、戌年の1月1日生まれ3歳のヨーキー
皆んな女の子です。
花を我が家で迎えてからずっと拝見させて
頂いた皆様のブログ。
楽しませて頂いてましたが
忘備録にもなるので又始めることにしました。

宜しくお願い致します。

どうにかボチボチやってます

子供の頃から汗っかきのボキ😅

汗かいて身体ベタベタの不快指数120%の毎日ですが

おチビ達に癒されてます。


皆、Pan free shop さんの着る腹巻を着けてます。



ドヤ顔🥸花ちょ🌸


手前の肌色はボキの足です😅

トリミングでお姉ちゃんズは

小さくなりますたー


ヤンキー座りの風花


プーチン(旦那はん)の主食🤣の枝豆が

大量に安価で手に入り

印度カリー子さんお勧めの

焼き枝豆のクミン風味を作ったよん♬

クミンって風味が「ワキガ」っぽいのね。😅


最後にお好みで粉チーズを振ると

更にうんまい💕😍

ビール🍺が進むビシッ‼️


最近 分離不安がエスカレート中の風花

ボキの居る時は、ほぼ々スリングインにて

抱っこちゃん。

昔の花ちょを思い出すなあ。

懐かしい✨


てな訳でボチボチやってまーす😊

今日ものぞいてくれておおきに♬