ハナ ハナ ハナ ハナ〜🎵ヨーキーハナのブログ改め花姉妹日記

テリア気質満載のヨーキー女の子2匹と天真爛漫好奇心旺盛マルチーズの女の子とBBAの日常

5年振りに戻って来ました。
ハナ→花へ改名。現在8歳のヨーキー
花音、今年の秋に5歳になるマルチーズ
風花、戌年の1月1日生まれ3歳のヨーキー
皆んな女の子です。
花を我が家で迎えてからずっと拝見させて
頂いた皆様のブログ。
楽しませて頂いてましたが
忘備録にもなるので又始めることにしました。

宜しくお願い致します。

朝からカレー作ってます‼️💦

今日は何とか「あさんぽ」に行けたので

その後、2度寝したかったけど…。


今日出勤して明日もオフなので

帰ってバタバタしないよう

カレーを仕込む事に…。

この時期のキッチンは🔥

あー未だ出勤して無いけど「帰りたーい」


今日のカレーは珍しく

ポークカレー🍛

野菜は玉葱以外はゴロゴロ大きめにカット

炒めてSTAUBに掘り込みます。

遠赤効果でホクホコ♬


仕事から帰ったらルーを入れて

出来上がり♬♬


ホントはスパイスをきかせてる本格的なカレーを

作りたい‼️ただ、プーチン(旦那はん)が保守的な

もんで冒険できへん(T . T)


被害も無かったようで安心😮‍💨

今日ものぞいてくださっておおきに