ハナ ハナ ハナ ハナ〜🎵ヨーキーハナのブログ改め花姉妹日記

テリア気質満載のヨーキー女の子2匹と天真爛漫好奇心旺盛マルチーズの女の子とBBAの日常

5年振りに戻って来ました。
ハナ→花へ改名。現在8歳のヨーキー
花音、今年の秋に5歳になるマルチーズ
風花、戌年の1月1日生まれ3歳のヨーキー
皆んな女の子です。
花を我が家で迎えてからずっと拝見させて
頂いた皆様のブログ。
楽しませて頂いてましたが
忘備録にもなるので又始めることにしました。

宜しくお願い致します。

台風だけど…。

いつもと変わりないボキ達。

花3姉妹が住んでいるエリアは

有難い事に天災が無いです。


そのかわりと言ってはなんですが

夏は猛暑で有名な所に挟まれて

暑さ半端無いです。😅


今日はオフだったので

先日、職場から買って来た

とうもろこし🌽(3本で税込250円)と

プーチン(旦那はん)の残した枝豆で

おにぎりを作りましたよ。


とうもろこしは皮付きのまま

電子レンジでチン♬して

味付けは天然の塩で

アジシオは添加物だから、あきまへんでー


天然とか言うと高そうだけど

近所のスーパーのPB商品で1kgで198円でした。


ご飯炊いて混ぜただけー




風花が狙ってるー

あげませんよー



常備食におにぎりにしたっ‼️

まあ120%ボキがひとりで食べるでしょう♬


今日ものぞいてくださっておおきに♬

被害が何処にも出ませんように…。祈り✨