ハナ ハナ ハナ ハナ〜🎵ヨーキーハナのブログ改め花姉妹日記

テリア気質満載のヨーキー女の子2匹と天真爛漫好奇心旺盛マルチーズの女の子とBBAの日常

5年振りに戻って来ました。
ハナ→花へ改名。現在8歳のヨーキー
花音、今年の秋に5歳になるマルチーズ
風花、戌年の1月1日生まれ3歳のヨーキー
皆んな女の子です。
花を我が家で迎えてからずっと拝見させて
頂いた皆様のブログ。
楽しませて頂いてましたが
忘備録にもなるので又始めることにしました。

宜しくお願い致します。

コロナに負けへんでー

もういい加減気付こうぜー

あっついのにマスクして

外仕事‼️


コロナより熱中症で死ぬやん‼️


常時酸欠状態がジワリジワリと

心の臓に負担をかける‼️





大体、お金のかからんもんが効くのよねー

と言う訳で

イベルメクチンは個人輸入するの面倒いので

ヒドロキシクロロキンを抽出してみました。


キニーネ(ヒドロキシクロロキン・HCQ)の効果/鎮痛剤、麻酔剤、抗不整脈剤、抗菌剤、抗マラリア剤、抗寄生虫剤、解熱剤、防腐剤、鎮痙剤、抗ウイルス剤、収斂剤、殺菌剤、細胞毒性、除菌剤、防カビ剤、殺虫剤、神経剤、関節リューマチなど。


作り方はネットで検索してみてくださいな。

(丸投げ😁)


果物についた防腐剤を重曹で落としたり

弱火で2時間茹でたり手間だけど

安価で作れます。


先週、プーチン(旦那はん)をワクチン接種送迎して

副反応(あら?未だ枯れて無い⁉︎)出て

同じ部屋に寝てるので、感染を心配して

作って飲んでみたお❣️

まっマズイー

トウモロコシの芯を煮込んだ様な味。


こんな事ならスパジリック買っとけば良かった。

上手いし良い香りやし


とりあえず暑さにヤられてましたが

今は復活しましたよ。



オマケ!(ボキの汗臭い服にまどろむお風)😅


今日ものぞいて下さっておおきに♬