ハナ ハナ ハナ ハナ〜🎵ヨーキーハナのブログ改め花姉妹日記

テリア気質満載のヨーキー女の子2匹と天真爛漫好奇心旺盛マルチーズの女の子とBBAの日常

5年振りに戻って来ました。
ハナ→花へ改名。現在8歳のヨーキー
花音、今年の秋に5歳になるマルチーズ
風花、戌年の1月1日生まれ3歳のヨーキー
皆んな女の子です。
花を我が家で迎えてからずっと拝見させて
頂いた皆様のブログ。
楽しませて頂いてましたが
忘備録にもなるので又始めることにしました。

宜しくお願い致します。

キタナシュラン行って来たー

ボキが最初に連れて行って貰ったのは

38年前…。😱

ビーンズ(オカンの父ちゃん)と二人

自転車シャカシャカこいで

身体の弱いたまちゃん(オカンの母ちゃん)は

お留守番のなんかちょっと罪悪感ありーので

来店した記憶があり。

ビーンズはチャーハン

ボキは龍苑丼(麻婆丼)を頂きました。

龍苑丼はニンニクがめちゃきいていて

甘辛で白いご飯が進む‼️

チャーハンはブロックのチャーシューが

ゴロゴロ乗っていてとても

Around 90 years oldの爺様が食すのは

違和感があった事を思い出します。

昔、独身の頃、風邪引きそう 引いた時は

テイクアウトして良く食べていた。

昨日はたまの日曜日オフだったので

プーチン(旦那はん)巻き込んで行って来やした。


キタナシュランって言ってごめんなさい🙏


来た来たー龍苑丼(マーボー丼)


チャーシューゴロゴロチャーハン♬


細麺のあっさり塩味 タンメン♬


初老の2人でボリューミーに3皿を

やっつける‼️

こんな時🍺があったら一人でも

2皿イケるんやけどー

運転手なんでしゃーない…。

メニューだお😊


なんかさあ…。

大将と女将さんが全然かわらなくて

怖いんだけど…。

とにかく美味しいので

お近くの方は方は行ってみてん。


道中暑過ぎて軽い熱中症🥵になったボキ

お陰で⁉️プーチンのアイス🍨をゲットしたぜー


オマケ(ウチの3娘)


今日ものぞいてくださっておおきに♬