ハナ ハナ ハナ ハナ〜🎵ヨーキーハナのブログ改め花姉妹日記

テリア気質満載のヨーキー女の子2匹と天真爛漫好奇心旺盛マルチーズの女の子とBBAの日常

5年振りに戻って来ました。
ハナ→花へ改名。現在8歳のヨーキー
花音、今年の秋に5歳になるマルチーズ
風花、戌年の1月1日生まれ3歳のヨーキー
皆んな女の子です。
花を我が家で迎えてからずっと拝見させて
頂いた皆様のブログ。
楽しませて頂いてましたが
忘備録にもなるので又始めることにしました。

宜しくお願い致します。

似てるかなぁ

ウチの三女風花

2018年1月1日生まれ♬

🐶年生まれwan ONEってラップになりそうですが


大好きな「晴れのちヨーキー」さん家の

末っ子王子郎ちゃんに似てるかなぁと

妙に親近感💓


王子郎ちゃん1,2kg

風花1,7kgと

ボディサイズも全然違うけど


何となく重なって見える。

バーバさんごめんなさい🙇‍♀️

余りに可愛くてお写真借りちゃいました。



ちなみにウチの風花は下の子です。😊