ハナ ハナ ハナ ハナ〜🎵ヨーキーハナのブログ改め花姉妹日記

テリア気質満載のヨーキー女の子2匹と天真爛漫好奇心旺盛マルチーズの女の子とBBAの日常

5年振りに戻って来ました。
ハナ→花へ改名。現在8歳のヨーキー
花音、今年の秋に5歳になるマルチーズ
風花、戌年の1月1日生まれ3歳のヨーキー
皆んな女の子です。
花を我が家で迎えてからずっと拝見させて
頂いた皆様のブログ。
楽しませて頂いてましたが
忘備録にもなるので又始めることにしました。

宜しくお願い致します。

朝からカレーうどんを喰らう

ウチのプーチン(旦那はん)は

夜は炭水化物をほぼ摂らない…。

ので、カレー🍛なんか作っても

夫婦2人なんで殆ど余る。

ボキだけなら1週間朝晩カレーでもOK‼️

だけど、プーチンにはNG🙅‍♂️


先週作ったカレー勿体無いので

お出汁足してカレーうどんにして

頂きましたよ。





もちろん♬完食


YouTubeで「晴れのちヨーキー」さん

小さな桃ちゃん苺ちゃんの

「寝起きのワンコ」観ながら食べました。

晴れのち王子郎ちゃんと

小さな桃ちゃんの桜ちゃんは

どうもウチの風花が似ている気がして

親近感があるのです。😊


晴れのちヨーキーの王子郎ちゃん


小さな桃ちゃんの桜ちゃん


今日のうちの子達

雨で散歩行けなくてごめん🙇‍♀️







さあこれから壁塗って

お仕事やー


今日も覗いて下さっておおきに‼️