ハナ ハナ ハナ ハナ〜🎵ヨーキーハナのブログ改め花姉妹日記

テリア気質満載のヨーキー女の子2匹と天真爛漫好奇心旺盛マルチーズの女の子とBBAの日常

5年振りに戻って来ました。
ハナ→花へ改名。現在8歳のヨーキー
花音、今年の秋に5歳になるマルチーズ
風花、戌年の1月1日生まれ3歳のヨーキー
皆んな女の子です。
花を我が家で迎えてからずっと拝見させて
頂いた皆様のブログ。
楽しませて頂いてましたが
忘備録にもなるので又始めることにしました。

宜しくお願い致します。

朝からチャーハンを喰らう

本日もオフ

サービス業勤務なんで

1日勤務して休んで勤務だったり

苦痛の6連勤だったり良いような悪いような



で❗️朝からお腹が空いたので

冷蔵庫の残りもの達を集めて 

Let's make it


はー😱1週間前から冷蔵庫にある

お蕎麦の薬味😅



賞味期限切れのナルト🍥

消費期限切れの鶏肉

(でも、チルド室にずっといたよー言い訳)

大好き😘なニラ(コイツはフレッシュ✨)


あああっ料理用に購入しながらも

ついついグビグビ呑んで直ぐ

無くなる日本酒🍶



本日の助っ人1号



本日の助っ人2号


さあさあドンドン炒めてー♫



出来たー😊ワーイ🙌



残りはラップして冷凍して

プーチン(旦那はん)のお昼ごはん

※ボキがプーチン休日の土日に勤務の時に

食べて貰うのさ😋

もしくはボキの平日勤務用ブランチ



お散歩行って朝ご飯食べて

まったりな3姉妹(^ν^)



花ちょ

冷感お座布気に入ってくれたー👏


さあ

これからお洗濯干して

薔薇さん達🌹お手入れして

あんたちゃん達のお水(純水)を

買いにジョイ本へ行くよー


今日も覗きに来て下さっておおきに❣️🤣