ハナ ハナ ハナ ハナ〜🎵ヨーキーハナのブログ改め花姉妹日記

テリア気質満載のヨーキー女の子2匹と天真爛漫好奇心旺盛マルチーズの女の子とBBAの日常

5年振りに戻って来ました。
ハナ→花へ改名。現在8歳のヨーキー
花音、今年の秋に5歳になるマルチーズ
風花、戌年の1月1日生まれ3歳のヨーキー
皆んな女の子です。
花を我が家で迎えてからずっと拝見させて
頂いた皆様のブログ。
楽しませて頂いてましたが
忘備録にもなるので又始めることにしました。

宜しくお願い致します。

忘備録 その2

毎日 倦怠感がパね〜で

仕事に行きたくない新米ハナママです。

ダルダルだけど3姉妹の散歩は老体に

鞭打って頑張ります💪


散歩苦手な風花さん。

歩かせようとしても「抱っこ‼️抱っこ‼️」と

アスファルトの上をゲシゲシ跳んで踏むので

靭帯が切れちゃうのが恐ろしく😵

直ぐにスリング インさせちゃいます。😥



お決まりの散歩コース♬

好き💕ネムの木



今は息もピッタリ⁉️






帰ったら 足を拭いて

ブラシして順番にお手入れですよ。



風花が脇でガン見😅


ここから忘備録

花ちょの💩に潜血発見💦

朝2度目の💩だったので少し柔らかく

バナナ🍌みたいに黄色だったから

分かったのですが

今のところ食欲あるし良い💩だし

ただ、最近抜け毛と口をペロペロして

寝る時にプーチン(旦那はん)の枕や

敷きパッドをペロリン😋してるのは

心配だけど…。


注意深く様子をみるかー


今日も覗いて下さっておおきに✨