ハナ ハナ ハナ ハナ〜🎵ヨーキーハナのブログ改め花姉妹日記

テリア気質満載のヨーキー女の子2匹と天真爛漫好奇心旺盛マルチーズの女の子とBBAの日常

5年振りに戻って来ました。
ハナ→花へ改名。現在8歳のヨーキー
花音、今年の秋に5歳になるマルチーズ
風花、戌年の1月1日生まれ3歳のヨーキー
皆んな女の子です。
花を我が家で迎えてからずっと拝見させて
頂いた皆様のブログ。
楽しませて頂いてましたが
忘備録にもなるので又始めることにしました。

宜しくお願い致します。

Pan free shopさんの腹巻き💕

ホントはウチの子達

身体の状態が落ちているので

カットは極力避けたいのだけど

ボキの手に負えなくなって来たので

先日の施術の際に姉ちゃんズは

短くしてもらいました。


ですが寒さに弱いので

今までは新生児用の腹巻きを代用して

いたのですが、段々ズレて来て

洋服の上から着けてました。


素材もシルクが良いという事で

色々探してちょうど良いもの見つけました。

Panfree shopさんの着る腹巻き

2枚ずつ購入しました。






上記3点は前回upした商品より網目が

大きいようです。外出時も使えそう♬


オマケ 花音🤣


気分が良いのでダブル投稿しーましぇん😅

またのぞいて下さっておおきに😊