ハナ ハナ ハナ ハナ〜🎵ヨーキーハナのブログ改め花姉妹日記

テリア気質満載のヨーキー女の子2匹と天真爛漫好奇心旺盛マルチーズの女の子とBBAの日常

5年振りに戻って来ました。
ハナ→花へ改名。現在8歳のヨーキー
花音、今年の秋に5歳になるマルチーズ
風花、戌年の1月1日生まれ3歳のヨーキー
皆んな女の子です。
花を我が家で迎えてからずっと拝見させて
頂いた皆様のブログ。
楽しませて頂いてましたが
忘備録にもなるので又始めることにしました。

宜しくお願い致します。

浅間様に行って来ました。

ワタクシ、本日お仕事が休みだったので

ノンビリとハナとお散歩しました。


そして、向かった先は近所の「浅間様」

「木花咲耶姫様」が、祀ってあります。


桜の花の様な美しい女性の神様💕


今日も、ガチで「世の中の虐げられている生命が無くなるように…

人間の犠牲になる子が無くなるように…。」

ハナとお祈りして来ました。






今、こうして当たり前に暮らしている事に感謝します。✨

テロとか北の衛星打ち上げなどキナ臭い報道を耳にしない日は無いですが

絶対に戦争にならないように祈らずには、いられません。


子供達の為はもちろん‼️

動物達、植物達の為に‼️

今度、又世界で戦争になったら地球環境は

間違いなく崩壊するでしょう。

崩壊を免れたとしても、前回の戦争時のように

沢山の命が犠牲になるでしょう。

関係の無い動物、植物達が沢山犠牲になりました。

そんな悲しい事にならぬように…。祈✨